ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
そろそろ
そろそろ
1965年生まれの♂

2021年頃から単なる健忘路ブログとなりました。

☆キャンプ歴☆
10歳前半からキャンプ始める。
現在に至る。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2012年12月25日

お掃除道具

がんこ本舗さんの「電解イオン水one」
お掃除道具
コールマン「イージーロール2ステージテーブル/110」を
洗ってみました。

最初の汚れ
お掃除道具

少しアップ。
お掃除道具

がんこ本舗さんの「電解イオン水one」をつけてみます。
「電解イオン水one」が付いたとこだけ、きれいになります。
お掃除道具

全体に付けて、ふき取ります。
きれいでしょ。
お掃除道具

お試しあれ・・・・・
少しお高いですが・・・・・

こちらで売ってます。
http://come-home.ocnk.net/







同じカテゴリー(洗剤など・・・)の記事画像
リフレクターの煤払い
同じカテゴリー(洗剤など・・・)の記事
 リフレクターの煤払い (2022-05-01 18:24)

この記事へのコメント
凄い!

これ台所のコンロにも効くかしら?
換気扇にも効くかしら?

.....誰かやってくれないかしら
Posted by sotoni at 2012年12月25日 17:03
sotoniさんへ

これ・・・

汚れの種類によるみたいです。

水なので、油汚れには、全くだめです。

洗剤で落ちない汚れに使うと落ちたりします。

どんなよごれに有効なのかは、私には理解不能です。

わかりません。(なんかあるんでしようけどね)
Posted by そろそろ at 2012年12月25日 18:08
こんにちは。

私は、激落ちくんなるメラミンスポンジを使ってますが、
これでも、綺麗に落ちます。

多少の油汚れも落ちるように思いますが、要は研磨剤っぽいので、
こちらの方が良さそうですね。
Posted by ふみぽんふみぽん at 2012年12月25日 18:22
ふみぽんさんへ

要は「水」みたいです。

超電解イオン水・・・・・
phが高いとか?・・・・・・・・

化学のことはよくわかりません。
Posted by そろそろ at 2012年12月25日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お掃除道具
    コメント(4)