ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
そろそろ
そろそろ
1965年生まれの♂

2021年頃から単なる健忘路ブログとなりました。

☆キャンプ歴☆
10歳前半からキャンプ始める。
現在に至る。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2023年04月14日

奧山温泉キャンプ場

2023年4月12日-14日2泊3日
奥山温泉キャンプ場

奧山温泉キャンプ場


秘境秘湯キャンプ

携帯電波アレルギーの方
吸血鬼が好きな方
お勧めです。

奧山温泉キャンプ場


自宅から全て一般道で
身延経由
道の駅とみざわ

奧山温泉キャンプ場
奧山温泉キャンプ場

Aコープ富澤
に立ち寄って
180km
6時間の道のりでした。

高速なら、
中部横断道 富澤IC
新東名 新清水IC
ケチなのに貯まらないお金
なぜですか?


管理棟はWi-Fi使えました。
ツレに生存確認の為使います。
サイトは携帯は使えません。


ポール一本忘れたけど
これでいいですか?

奧山温泉キャンプ場

コットも忘れた。
忘れ物の無いキャンプ
どうすればできますか?


初日は完ソロです。

散りかけた桜を眺めながら
奧山温泉キャンプ場
奧山温泉キャンプ場


今宵は七輪で
奧山温泉キャンプ場

チョロチョロ焼いて
奧山温泉キャンプ場
奧山温泉キャンプ場

チビチビ呑み
奧山温泉キャンプ場

芽キャベツって
これでいいですか?

奧山温泉キャンプ場


2日目は
私含めてソロ3組


静かな自然の響きのみの世界
奧山温泉キャンプ場
奧山温泉キャンプ場

堪能しませんか?


管理棟では食事出来ます。
奧山温泉キャンプ場
奧山温泉キャンプ場


温泉料金
町外→¥900-
キャンプ宿泊者→初日1回目¥500-
キャンプ宿泊者→2日目2回目→¥350-
キャンプ宿泊者3日目→¥350-

内湯風呂→約41度
露天風呂→約37度


奧山温泉キャンプ場
奧山温泉キャンプ場
奧山温泉キャンプ場
奧山温泉キャンプ場
奧山温泉キャンプ場
奧山温泉キャンプ場
奧山温泉キャンプ場
奧山温泉キャンプ場
奧山温泉キャンプ場
奧山温泉キャンプ場
奧山温泉キャンプ場
奧山温泉キャンプ場
奧山温泉キャンプ場
奧山温泉キャンプ場
奧山温泉キャンプ場
奧山温泉キャンプ場





This is a memorandum.
Please forgive me.




この記事へのコメント
こんにちは。
最高な雰囲気のキャンプ場ですね!(^^)
こんな所で一日ボーッとしていたいです。
燻製も美味しそう!♪
道の駅とみざわ・・・・自分も年末に寄りましたよー!☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2023年04月16日 14:59
TORI PAPAさん


お久しぶりでございます。
私事でしばらくの間ブログを休止して、
再開後は単なる健忘録にもかかわらず、
コメントありがとうございます。

私好みのいい温泉でした。

温泉と沢以外に何もないので、
カヌーできないですけど、どうですか?
基本通年営業なので「ヒル」のいない時がいですよね。

道の駅とみざわのメンチカツは結構おいしいですよ。
Posted by そろそろ at 2023年04月16日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奧山温泉キャンプ場
    コメント(2)