ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
そろそろ
そろそろ
1965年生まれの♂

2021年頃から単なる健忘路ブログとなりました。

☆キャンプ歴☆
10歳前半からキャンプ始める。
現在に至る。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2023年01月29日

エンゼルフォレスト那須白河

2023年1月24日-28日 4泊5日
エンゼルフォレスト那須白河

エンゼルフォレスト那須白河



あれ!
エンゼルフォレスト那須白河
おかげで、除雪ない設営。
エンゼルフォレスト那須白河




大寒波来襲


風がビュービュー
外気は一気に下がります。
メインは薪ストーブ。

エンゼルフォレスト那須白河

就寝時の寒さ対策に
ホットカーペット。
石油ストーブレインボー、
電気ストーブ。



2日目

朝風呂

エンゼルフォレスト那須白河
エンゼルフォレスト那須白河
午後は温水プールで歩行トレーニング。

昼なのに氷点下9度
寒くて焚火できません。


サニタリーの洗濯機、
凍結で使用中止。
炊事場で洗物して、
サイトまでの50mの距離でタオルが凍りました。



エンゼルフォレスト那須白河
健診で高血圧ゆえ、
野菜中心のお食事になります。

赤ワインはよいそうな。
エンゼルフォレスト那須白河


今夜天候があれそうなので、
緊急避難用にドームコテージの鍵を渡されました。

エンゼルフォレスト那須白河
無料だそうです。
昨夜の方がはるかにヤバイ状況でしたけど・・・
ドームコテージは魅力でたが、
キャンプしに来たんで使いませんでした。
心遣いには感謝しております。



3日目
気温上がりました。
早朝は氷点下7度。
昼前に氷点下3度。


焚火が気持ち良い。

キャンパー・コテージなどの宿泊者が少なくて、
とても静かに過ごせます。

エンゼルフォレスト那須白河

4日目
3泊4日の予定でしたが、
1泊追加で。


金曜日になるとキャンパー増えてきます。

今春スノーピーク の展示室ができるそうです。
エンゼルフォレスト那須白河
エンゼルフォレスト那須白河

昨日作ってたグランピング施設ができてました。
エンゼルフォレスト那須白河
エンゼルフォレスト那須白河

今春名称が変わるそうです。
一層進化するそうです。


スノーピーク 展示室がオープンすれば、
混雑必至。この地、潮時ですかね。
また他探すしかないかなぁ。


自宅で1年乾燥の薪120kg。
寒焼です。2年乾燥がお勧めです。

エンゼルフォレスト那須白河


5日目
9時、降雪の中撤収完了。

エンゼルフォレスト那須白河

エンゼルフォレスト那須白河

温泉入って。


エンゼルフォレスト那須白河
エンゼルフォレスト那須白河

白河市内の「白十字食堂」で昼食。

エンゼルフォレスト那須白河
エンゼルフォレスト那須白河
エンゼルフォレスト那須白河
エンゼルフォレスト那須白河
エンゼルフォレスト那須白河
エンゼルフォレスト那須白河
エンゼルフォレスト那須白河
エンゼルフォレスト那須白河
エンゼルフォレスト那須白河
エンゼルフォレスト那須白河
エンゼルフォレスト那須白河
エンゼルフォレスト那須白河
エンゼルフォレスト那須白河
エンゼルフォレスト那須白河
エンゼルフォレスト那須白河
エンゼルフォレスト那須白河
エンゼルフォレスト那須白河
エンゼルフォレスト那須白河
エンゼルフォレスト那須白河
エンゼルフォレスト那須白河
エンゼルフォレスト那須白河
エンゼルフォレスト那須白河
エンゼルフォレスト那須白河
エンゼルフォレスト那須白河
エンゼルフォレスト那須白河
エンゼルフォレスト那須白河
エンゼルフォレスト那須白河
エンゼルフォレスト那須白河
エンゼルフォレスト那須白河
エンゼルフォレスト那須白河
エンゼルフォレスト那須白河
エンゼルフォレスト那須白河
エンゼルフォレスト那須白河
エンゼルフォレスト那須白河
エンゼルフォレスト那須白河
エンゼルフォレスト那須白河
エンゼルフォレスト那須白河





This is a memorandum.
Please forgive me.




同じカテゴリー(エンゼルフォレスト那須白河)の記事画像
スノーピーク白河高原
エンゼルフォレスト那須白河
同じカテゴリー(エンゼルフォレスト那須白河)の記事
 スノーピーク白河高原 (2024-01-19 08:54)
 エンゼルフォレスト那須白河 (2022-01-23 13:09)

この記事へのコメント
初めまして。
コメント失礼致しますm(_ _)m

冬のエンゼルフォレスト最高ですよね!
温泉も最高ですし 雪中キャンプ好適地です。
S社が入って値上がりは必須ですし なかなか来れなくなりそうです(>_<)
それにしても 写真で楽しさが伝わって来ました(^^)
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2023年02月01日 11:35
劇団にひきさんへ
コメントありがとうございます。

こんな健忘録で、
私の楽しさが伝わるあなた様は、
よほどの強者かと・・
Posted by そろそろそろそろ at 2023年02月01日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エンゼルフォレスト那須白河
    コメント(2)