ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
そろそろ
そろそろ
1965年生まれの♂

2021年頃から単なる健忘路ブログとなりました。

☆キャンプ歴☆
10歳前半からキャンプ始める。
現在に至る。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2013年04月19日

ファミリーキャンプの時の車

ファミリーキャンプの時の車

GWは、これで出撃致します。

2014年12月売却となりました。



同じカテゴリー(愛車)の記事画像
ハスラー納車
ハスラー
ソロキャンプ出撃用車両
同じカテゴリー(愛車)の記事
 ハスラー納車 (2014-12-28 12:42)
 ハスラー (2014-08-24 20:33)
 ソロキャンプ出撃用車両 (2012-11-16 11:21)

Posted by そろそろ at 12:43│Comments(6)愛車
この記事へのコメント
こんにちは。

この装備を詰めるんですね。
軽自動車って、結構荷物はいるんですね。

いろいろ考えられてそうです。

うちも積載考えないと・・・・(^^;

GWも近くなってきましたね。♪
Posted by ふみぽんふみぽん at 2013年04月19日 15:25
ふみぽんさんへ

普通に家族4人分のキャンプ道具一式

愛犬+愛犬のキャンプ用クレート

薪2~3日分

ファミキャンの時は、お隣さんから

「これ、全部積んできたんですか?」と、

よく言われます。


積めるんです。

急ブレーキで、後部座席の子供達に

お荷物が降ってきますけど・・・・・
Posted by そろそろ at 2013年04月19日 15:32
こんばんは~。
軽ワゴンって、そんなに物が入るんですね。(^^)
普通車のセダンとかより、かなり入りそう。

ハロウィン仕様のサイトもおしゃれ~!♪
Posted by とりパパとりパパ at 2013年04月19日 21:40
とりパパさんへ

見かけよりも、いけますよ。

隙間、まったくありません。

積み込み時間、かかりますけど。


かぼちゃの中にロウソク灯して、

夜は、いい感じです。
Posted by とろそろ at 2013年04月19日 22:47
我が家…1人&ワンコで…パッソパッツンパッツン(^_^;)

来週は…積込必殺技をご教授くだされ〜♪
Posted by 犬ばか at 2013年04月24日 07:46
乗用車って、見かけよりもさらに

積載量が、無いんですよね。


ディアスは、荷台が四角いので詰めるんです。

見かけが、営業車なので、

嫁には不評です。
Posted by そろそろ at 2013年04月24日 09:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミリーキャンプの時の車
    コメント(6)