ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
そろそろ
そろそろ
1965年生まれの♂

2021年頃から単なる健忘路ブログとなりました。

☆キャンプ歴☆
10歳前半からキャンプ始める。
現在に至る。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2013年04月03日

増える道具達③

佐川さんから、お届け物です。
増える道具達③
何が来たかは、しってますけどね。
増える道具達③

箱から取り出します。
増える道具達③

こんな感じになると思います。
増える道具達③

デビューは、GWになりそうです。

うへへぇ~


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
キクイムシ
薪棚設置
薪ストーブ
増える道具たち
増える道具たち
川島商店 薪・炭
同じカテゴリー(雑記)の記事
 キクイムシ (2023-11-19 08:57)
 薪棚設置 (2022-04-05 17:54)
 薪ストーブ (2018-08-03 07:06)
 増える道具たち (2018-06-24 07:28)
 増える道具たち (2018-06-23 09:23)
 川島商店 薪・炭 (2018-05-08 07:46)

Posted by そろそろ at 17:38│Comments(8)雑記
この記事へのコメント
うへへぇ〜o(^o^)o
Posted by 犬ばか at 2013年04月03日 18:58
こんばんわ~。
着々とGWの準備が整っていますねぇー!(^^)
初張り、楽しみですね!♪

でもあと約一ヶ月、待てるんですかぁ?!(笑)
Posted by とりパパとりパパ at 2013年04月03日 19:54
犬ばかさんへ

ノッテ頂きありがとうこぜざぃます。
Posted by そろそろ at 2013年04月03日 22:13
とりパパさんへ

経済的にひっ迫していますもので、待てると思います。

たぶん

きっと・・・・・・
Posted by そろそろ at 2013年04月03日 22:14
こんにちは。

早速、到着しましたね。

GWまで、待てないでしょう。(笑)
もし、待てたら相当な精神力ですよ。(笑)

近くの公園とかで、初張りしそうです。
Posted by ふみぽんふみぽん at 2013年04月04日 13:05
ふみぽんさんへ

近所に、幕張れるような公園が無くてよかった。

ただ今、夏休みのファミキャン地を検索中。
Posted by そろそろ at 2013年04月04日 13:11
うわぁ~~、買ったんですね!

羨ましい!!

私も欲しかったツインピルツ。

多分来年以降だな・・・・アベノミクスの恩恵がなくて・・・

グスッ(T_T)
Posted by sotoni at 2013年04月05日 07:56
sotoniさんへ

財政危機のそろそろ家にとって、大きな財政支出です。

小川さんのFさんの「最初の直感が大切ですよ」の一言で、決定。


sotoniミクスをおこして下さいませ。


まだ、お会いしておりませんが、

「ビール三昧」のご縁がありますように・・・・
Posted by そろそろ at 2013年04月05日 09:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
増える道具達③
    コメント(8)