ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
そろそろ
そろそろ
1965年生まれの♂

2021年頃から単なる健忘路ブログとなりました。

☆キャンプ歴☆
10歳前半からキャンプ始める。
現在に至る。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2023年02月23日

ist - Aokinodaira Field

ist - Aokinodaira Field
2023年2月21日-22日 1泊2日
ist - Aokinodaira Field

数年前から気にかけておりましたこのキャンプ場。

「八ヶ岳 善心道場 青木の平キャンプ場」から
経営者がかわりました。


再整備も着々と進んでおりますので、
人気が出る前に来ました。


とある企業さんが、経営を引き継いでおります。

数日前から、メールでやり取りをさせて頂き、
スムーズにチェックインができました。
リニューアルオープンして間もないからかと思いますが、
冬季期間中のアーリーチェックイン・レイトチェックアウトは
無料なので利用させて頂きます。


こんな道を・・・・・
ist - Aokinodaira Field
ist - Aokinodaira Field

完ソロです。
ist - Aokinodaira Field



場内
雪が降り、
解けて、
凍って、
雪が降る。

雪の下がカチカチの氷です。

ist - Aokinodaira Field


目の前を小海線が走ります。

お鉄ではありませんが、
楽しめます。



同じ氷点下の同じ気温ですが、
先月の白河は温かい寒さ。
ここ野辺山はマジ寒い。


一夜明け、朝方氷点下15度位だったとスタッフの方に聞きました。
乾燥した氷点下キャンプは寒かったです。
ここで冬キャンプできれば、
どこでも寒さは大丈夫だと思います。


詳細は控えますが、
スタッフの方々、滞在中もとても丁寧な心遣いをして頂きました。
何事も1番大切な事と勉強になります。
人気がでればそうはいかなくなるかもしれません。


冬季期間、
Forest B サイトのみとなります。
地面が土で凍土になります。
ペグの扱い苦労するかも。
暖をとると泥土になります。
焚火、巣篭もりキャンプは工夫が必要かな。


ist - Aokinodaira Field
ist - Aokinodaira Field
ist - Aokinodaira Field
ist - Aokinodaira Field
ist - Aokinodaira Field
ist - Aokinodaira Field
ist - Aokinodaira Field
ist - Aokinodaira Field
ist - Aokinodaira Field
ist - Aokinodaira Field
ist - Aokinodaira Field
ist - Aokinodaira Field
ist - Aokinodaira Field
ist - Aokinodaira Field
ist - Aokinodaira Field
ist - Aokinodaira Field
ist - Aokinodaira Field
ist - Aokinodaira Field
ist - Aokinodaira Field
ist - Aokinodaira Field
ist - Aokinodaira Field



This is a memorandum.
Please forgive me.




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ist - Aokinodaira Field
    コメント(0)