ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
そろそろ
そろそろ
1965年生まれの♂

2021年頃から単なる健忘路ブログとなりました。

☆キャンプ歴☆
10歳前半からキャンプ始める。
現在に至る。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2022年06月06日

高尾キャンプパークラフト

2022年6月5日-6日 1泊2日
高尾キャンプパークラフト

高尾キャンプパークラフト

学校でキャンプです。

私以外は全部デイキャンプ。
夕刻から2組の宿泊キャンパー。
若人は酒盛、
子供達は駆けまわる。
(迷惑キャンパーの範疇ではありません)
静かに過ごした私には、
この騒がしは私の許容範囲ギリ。

水捌けは良さげだが、
デイキャンパーに囲まれたサイトか、
デイキャンパーからの影響が少ない荒れたサイトか⁈

荒れた3番サイトを選択。
デイキャンパーが去れば、
今夜からの雨で、
水対策大丈夫か?

賭けにでます。

夜半から雨が降り出しました。
予報にありました風は弱かったのでいい感じです。

キャンプした翌日は休みをして出勤するのが常なんですが、
1時間以内で帰れるので明日出勤します。

高尾キャンプパークラフト
高尾キャンプパークラフト
高尾キャンプパークラフト
高尾キャンプパークラフト
高尾キャンプパークラフト
高尾キャンプパークラフト
高尾キャンプパークラフト
高尾キャンプパークラフト
高尾キャンプパークラフト
高尾キャンプパークラフト
高尾キャンプパークラフト
高尾キャンプパークラフト
高尾キャンプパークラフト
高尾キャンプパークラフト
高尾キャンプパークラフト
高尾キャンプパークラフト
高尾キャンプパークラフト
高尾キャンプパークラフト
高尾キャンプパークラフト


This is a memorandum.
Please forgive me.



同じカテゴリー(高尾キャンプパークラフト)の記事画像
高尾キャンプパークラフト
同じカテゴリー(高尾キャンプパークラフト)の記事
 高尾キャンプパークラフト (2022-09-27 13:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高尾キャンプパークラフト
    コメント(0)