ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
そろそろ
そろそろ
1965年生まれの♂

2021年頃から単なる健忘路ブログとなりました。

☆キャンプ歴☆
10歳前半からキャンプ始める。
現在に至る。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2018年08月23日

くりの木キャンプ場

2018/8/21-22 くりの木キャンプ場

今回もソロではありません。夏休みですから・・・・

くりの木キャンプ場
↑管理棟

チェックイン14時30分予定です。
AM10時、余裕ある出発です。
今回はツレ・娘・愛犬と私。
なのでハスラーは荷物満載です。

くりの木キャンプ場


高3の娘が何故か助手席?
車の免許を意識⁈


環八渋滞!お盆明けの仕事始めかな⁈
関越は自国渋滞!
15時明日15分チェックイン。


4WD車サイトのW10番サイト。
くりの木キャンプ場

4WD車サイトはW12番の方が夜景はいいかな。

W5〜W9の景色はいいですね。
くりの木キャンプ場

ソロエリアもいいなぁ。

くりの木キャンプ場

くりの木キャンプ場

暑っ
木陰は涼しく


雨の予報もあったので、
ポルヴェーラ34で設営完了です。

くりの木キャンプ場
くりの木キャンプ場
(ツレはTCサーカス希望でしたので、テンション⤵︎)

呑も呑も
くりの木キャンプ場


アブが沢山飛び交います。
娘は逃げ回ります。
走る走る
いい運動です。



夏ですが、
火遊びは行います。

くりの木キャンプ場

くりの木キャンプ場
くりの木キャンプ場
くりの木キャンプ場
くりの木キャンプ場
くりの木キャンプ場
くりの木キャンプ場
くりの木キャンプ場
くりの木キャンプ場
くりの木キャンプ場
くりの木キャンプ場
くりの木キャンプ場
くりの木キャンプ場
くりの木キャンプ場
くりの木キャンプ場




撤収→小野上温泉→軽井沢→帰宅。

愛犬連れの温泉は交代交代です。
くりの木キャンプ場

のり塩柿ピーで待つ!

くりの木キャンプ場

愛犬あんは待ち疲れて寝て待つ。

くりの木キャンプ場

軽井沢で・・・
くりの木キャンプ場


いつかどこかで・・





この記事へのコメント
こんにちは

ファミキャンも行くんですね!
我が家はもう。。。

ご報告ですが8月8日愛犬ロリーが7歳11か月で他界しました。
またお会いしたら遊んで頂こうと思ったのですが残念です。
Posted by しろやぎしろやぎ at 2018年08月30日 14:36
しろやぎさんへ 

コメントありがとうございます。

7歳でですか!
どうされましたか?

うちの「あん」は、
10歳を過ぎてから良性でしたが腫瘍ができたり、
皮膚の異常が目立つようになりました。

高3の娘が「あん」の異常によく気が付きます。
とても元気ですが2.3ヶ月ごとに通院です。

今年社会人になったトンドア長男ききませんが、
ツレと娘はタイミングが合えばついてきます。
Posted by そろそろ at 2018年08月30日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くりの木キャンプ場
    コメント(2)