ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
そろそろ
そろそろ
1965年生まれの♂

2021年頃から単なる健忘路ブログとなりました。

☆キャンプ歴☆
10歳前半からキャンプ始める。
現在に至る。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2016年06月08日

音久和キャンプ場

2016-6-7~8  音久和キャンプ場

音久和キャンプ場

前を通る度に門が閉まっていた。

平日はやってないのかな。

平日行きづらかったんです。

常連さんのhanaさんから「電話すればいいよ」。

当日電話して参りました。


天気予報が悪かったので先客はキャンセル。

そろそろの完ソロとなりました。

受付で管理人にご挨拶。
「一番席案内します。」
hanaさんの指定席。
音久和キャンプ場

恐れ多いので8mほど離れて設営完了。
音久和キャンプ場

目の前に水道完備。
音久和キャンプ場


呑んで、
音久和キャンプ場
音久和キャンプ場

火遊びして
音久和キャンプ場

映画「歩いても歩いても」(50歳のそろそろ、最近、是枝映画にハマります。)見て・・
音久和キャンプ場



いつものソロキャンですね。


地面は整地されているものの、ソリッドは必需品です。
音久和キャンプ場
プラペグやVペグでは歯が立ちません。


23時頃から雨が朝方までふりました。

3時間睡眠後の出撃でした。
爆睡。
あさ5時。
いつもより遅い朝です。
雨は上がってくれました。

がっ

ヤッチマッタ。

夜明け間近のそろそろ大好きな時間を逃した。

焚火の後始末です。
彼は10年弱戦士。
音久和キャンプ場
ロストル、もう限界か・・・・
音久和キャンプ場


モーニングコーヒー。
音久和キャンプ場

いつもの朝食。
音久和キャンプ場



鷹?
音久和キャンプ場
音久和キャンプ場
まさかね。
トンビかな?
音久和キャンプ場
音久和キャンプ場
まっ、並べて見てもおいらがわかるわけもない。

ソロキャンを始めてからもうすぐ5年目。
新たな領域に入ってみようかなぁ~。


あっ!

ピーカン

思いがけなく乾燥撤収。
音久和キャンプ場


音久和キャンプ場
音久和キャンプ場
音久和キャンプ場
音久和キャンプ場
音久和キャンプ場
音久和キャンプ場
音久和キャンプ場
音久和キャンプ場
音久和キャンプ場
音久和キャンプ場
音久和キャンプ場
音久和キャンプ場

またね。




同じカテゴリー(音久和キャンプ場)の記事画像
おんぐわ〜
同じカテゴリー(音久和キャンプ場)の記事
 おんぐわ〜 (2016-06-07 13:45)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております!(実際にはまだお会い出来ずコメだけですが…^_^;)。
いや〜、お会い出来ず残念です!
たまにある平日水曜休みを利用して音久和か新戸に出撃予定でしたが火曜日の仕事が思いのほか遅くなり断念しました…涙。
少々無理してでも出撃するべきでした(泣)。
hanaさんとも一年近くお会いしてないな〜。
Posted by Moっさん at 2016年06月08日 15:49
Moっさん お疲れ様です。

それな残念でした。
今月はもう一回どこかに出撃しようかなと・・・・・
KBかなぁ~

7月半ば~11月半ばの期間は金土もしくは土日の出撃になるかと・・・・・

いつかどこかで・・・・・・
Posted by そろそろ at 2016年06月09日 07:51
お疲れさまです!

おんぐわで完ソロとは贅沢な時間を過ごされましたね〜

これからのおんぐわは川遊びのファミリーで超賑やかになりますよ〜管理人さんも大忙しだと思います!

そう言えばMoっさんに最後に会ったのもおんぐわだったな(笑)
Posted by hanahana at 2016年06月09日 21:29
hanaさん
お疲れ様です。
道志で初めてブヨらしき敵の攻撃に遭いました。
かゆい。
Posted by そろそろ at 2016年06月10日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音久和キャンプ場
    コメント(4)