ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
そろそろ
そろそろ
1965年生まれの♂

2021年頃から単なる健忘路ブログとなりました。

☆キャンプ歴☆
10歳前半からキャンプ始める。
現在に至る。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2016年04月27日

久保キャンプ場

久保キャンプ場   2016/4/26-27

久保キャンプ場

一昨年から気になっておりましたキャンプ場です。

facebookを通じてオーナーさんの「ザキ姉さん」とメッセージのやり取りをするうちに、逃げれなくなりました。

わかりにくいですが、すんごい急坂です。
久保キャンプ場
久保キャンプ場

桟敷は居心地抜群でした。
久保キャンプ場
仮設営後、飲むむぺぇ~
久保キャンプ場
眺めはいいっすね。
久保キャンプ場
久保キャンプ場

常連さんのsibazoさんからローストビーフの差入れを美味しく頂きましたよ。
sibazoさん、コミニケーション不足のそろそろですみません。
久保キャンプ場


先客の常連さんの団体さんがおりましたので、新参者は河原へ移動。
久保キャンプ場
久保キャンプ場

河原では、釣り人。
久保キャンプ場
水面にお魚が跳ねた。

携帯は圏外。
Wi-Fiを設定して通信完備。
久保キャンプ場

日野の角上でカジキを仕入れて。
久保キャンプ場
パン粉とハーブブレンド混ぜて
久保キャンプ場
カジキのオリーブオイルで香味焼き。
久保キャンプ場

美味。手作りはうまいねぇ。
久保キャンプ場

持ち込みのビール4本があっと間になくなった。

やっぱタープ張るか。
久保キャンプ場


夕刻になり、オーナーの「ザキ姉さん」と初対面します。
想像を超えるお方です。
キャンプ場でビールサーバーで頂きました。要らないと思って買ってしまった棒棒鶏でもう一杯。


即効、KBソロ会員。
持参の廃材薪は撤収命令、KB薪キープとなりました。
久保キャンプ場

この薪が火持抜群・爆兆ほとんど無しのとてもいい薪でありました。
久保キャンプ場
久保キャンプ場
動画



お気に入りのキャンプ場間違い無しです。
そろそろ用薪キープカゴ。→写真撮るの忘れた。

キャンプの夜のお楽しみの一つ。映画。
「60歳のラブレター」
久保キャンプ場
10月で51歳の我。予習ですね。

今回からの新兵器。スマホバッテリー。
久保キャンプ場
スマホ・iPad mini、いっぱい使っても大丈夫。

「春眠暁を覚えず」なんて言葉は無縁なじじいです。
日の出の時刻は逃しましたが、
じじいの朝はやはり早いのです。
早朝の気温は12度くらいですね。

あー数年ぶりの二日酔い。
明日の健康診断大丈夫か?

朝一コーヒー。
いつものセブン食は、ホッケの塩焼き・肉じゃが・・・
久保キャンプ場


設備は、昭和の香りプンプン。
御手洗はウォシュレット完備。
久保キャンプ場

洗い場。
久保キャンプ場
久保キャンプ場

夏の川遊びは・・・いうこと無し。
久保キャンプ場
久保キャンプ場
久保キャンプ場
久保キャンプ場
なんていうんだっけ。ターザンロープでドボン。
久保キャンプ場


こちらのサイトは、ヒロシが泊まったそうです。
久保キャンプ場
久保キャンプ場



帰りがけ、ざき姉さんの場内ご案内。
リニューアル中の露天風呂。
久保キャンプ場
久保キャンプ場
お風呂からの風景
久保キャンプ場

バリ島風の・・・・・
久保キャンプ場
久保キャンプ場

シャワー室
久保キャンプ場

初久保キャンプ記念にざき姐さんと1枚。
久保キャンプ場

その他諸々
久保キャンプ場
久保キャンプ場
久保キャンプ場
久保キャンプ場
久保キャンプ場
久保キャンプ場
久保キャンプ場
久保キャンプ場

帰路途中は、紅椿の湯。
久保キャンプ場

山菜釜飯は、このまま30分のおあずけてっ、!
久保キャンプ場
30分後いただきます。
久保キャンプ場

オギノパン
久保キャンプ場
揚げパンのパンかな?
久保キャンプ場
久保キャンプ場

また来るか!
















同じカテゴリー(久保キャンプ場)の記事画像
久保キャンプ
久保キャンプ場
久保キャンプ (ソロではありません)
今年最初の久保キャンプ
久保キャンプ場
久保キャンプ
同じカテゴリー(久保キャンプ場)の記事
 久保キャンプ (2020-03-31 16:52)
 久保キャンプ場 (2018-10-24 18:10)
 久保キャンプ (ソロではありません) (2018-07-25 17:37)
 今年最初の久保キャンプ (2018-05-01 15:49)
 久保キャンプ場 (2017-12-25 19:49)
 久保キャンプ (2017-10-31 13:15)

この記事へのコメント
行きたいと思いつつ・・・・あっという間に
世の中のキャンプシーズン到来(涙)

平日休みで 川遊び好きな次女と行きたいなぁ~
ご一緒したいなぁ~
な~な~な~(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2016年04月28日 07:48
勤務状況次第ですが、KBにはGWあとの5月か6月に行こうかなと思っております。水木ですけど。
Posted by そろそろそろそろ at 2016年04月28日 11:10
こんにちは!

久保キャンプ場は前に一度振られて、いつか行こうと思っておりますが、土日は混んでいそうでなかなか実現しておりません。

「必殺ソロ殺し」の技(笑)を持つというザキ姉さんとも、電話で話しただけなので、今年中にお会いしたいものです。。。
Posted by ぺぐぺぐ at 2016年04月28日 17:44
お疲れさまです!

KBソロ会員おめでとうございます!(笑)
CAZUの桟敷席と比べると土禁じゃないとこがいいですよね〜眺めもいいし〜

GWが終わった頃にKB出撃予定です〜
Posted by hanahana at 2016年04月28日 20:06
ぺぐさん

ご無沙汰しておりました。

GW・お盆以外の土日は、ほとんど入れますと「ざき姐さん」申しておりました。

「必殺ソロ殺し」の技・・・・・なるほど
Posted by そろそろ at 2016年04月28日 21:33
hanaさん

ご無沙汰しております。

「GWが終わった頃にKB出撃予定です〜」

そうかぁ。曜日が合わないかぁ。
Posted by そろそろ at 2016年04月28日 21:35
こんにちは~。

久保キャンプ場・・・・ココでよく登場するキャンプ場ですよね!(^^)

管理人さんも。(笑)

道志へは、もう数年出撃していませんが、一度行ってみたいキャンプ場ですね。♪

この時期は、新緑が綺麗でイイですよねぇー!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月02日 15:07
冬季閉鎖、この急坂じゃしょうがないですね。
ターザンロープはやってみたいです。
Posted by そろそろそろそろ at 2016年05月03日 13:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久保キャンプ場
    コメント(8)