ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
そろそろ
そろそろ
1965年生まれの♂

2021年頃から単なる健忘路ブログとなりました。

☆キャンプ歴☆
10歳前半からキャンプ始める。
現在に至る。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2015年08月27日

とやの沢

2015/8/26~27 とやの沢
とやの沢


日々の忙しさからの逃避でキャンプの予定していた日程が雨で流れ、

その後の家族旅行と自宅での休日の時間の為の夏休み。

旅行を楽しみ

夏休みの後半は

後ろ髪を引かれながらの

やっとキャンプの「とやの沢」。


いつもの事なのですが、ソロは気乗りがしないままの出撃です。

設営・食事の後片付け・撤収諸々。


今回はそのいつもの気乗りの無さと

家族との時間を置いていってきてしまった(家族に対する気持ちとオヤジ自身が自宅に居たかった。)

後悔とうしろめたさ。

2ヶ月近くもいつもの日々の生活が続いていると、

わざわざ出撃しなくてもいいか。

行きたくなくても、無理矢理行くのが、実は毎回の事なのです。

じゃあ何故❓

人間生活の静まった早朝のこの一時がたまらなく大好きなのです。
とやの沢
とやの沢
とやの沢

ただそれだけなのです。

とやの沢の前に立ち寄る「きこり」さん
とやの沢

413号から入ると・・・・
とやの沢

岩風呂の「長又さん」を右手に左折
とやの沢

この地に住みついちゃった方の民家を通り
とやの沢

この先に「とやの沢」
とやの沢


ここ「とやの沢」

4年ぶり5回になります。

過去は全てファミキャンです。

今回「とやの沢」初ソロ。

整備されたキャンプ場でありながら、
とやの沢
とやの沢

段差を活かしたプライベート感たっぷりで水はけの良いサイト。
とやの沢

そして、無料のお風呂。
とやの沢

携帯の電波全く届かず→これがいい。

ソロ1泊3000円也。


今回は何だろう❓

チェックインで瑞々しいキュウリを頂きました。美味い。
(枝豆は違います。)
とやの沢

ビールと枝豆が美味い。

豚の香味焼・豚汁・ごはん。

コンビニ飯じゃなくて、久々に作ったらやっぱり美味い。
とやの沢
とやの沢
とやの沢
とやの沢




さあ、帰って「まれ」見よ。




この記事へのコメント
お疲れさまです!

やっとキャンプの「とやの沢」良かったではないでしょうか^ ^

訪問は一度だけありますが噂のおもてなしが嬉しかったですね〜^ ^
Posted by hanahana at 2015年08月27日 21:38
hanaさんへ
お風呂→二回入りました。
貧乏性のそろそろです。
Posted by そろそろそろそろ at 2015年08月27日 22:03
こんばんは~。

とやの沢・・・・もう10年ぐらい行ってません。(汗)

息子が幼稚園の時に崖から落ちそうになった事がトラウマになってます。

いいキャンプ場なんですけどねぇー。(^^;
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年09月06日 18:07
トリパパさんへ

沢とはいえども岩場ですから気を付けなければいけないですよね。

悲惨な事故のあったキャンプ場もありますからね。

10年ぶりにリベンジでどうですか??

ほとんど変わっていないと思いますよぉ~。
Posted by そろそろそろそろ at 2015年09月06日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とやの沢
    コメント(4)