ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
そろそろ
そろそろ
1965年生まれの♂

2021年頃から単なる健忘路ブログとなりました。

☆キャンプ歴☆
10歳前半からキャンプ始める。
現在に至る。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2012年11月20日

一休み

愛犬の動画を作ってみました。
12分間です。スルーしてください。はずかしいので・・・・・

一休み





Posted by そろそろ at 14:12│Comments(2)愛犬
この記事へのコメント
…涙こぼれました。゚(゚´Д`゚)゚。

私は「ばか」がつくほどの犬好きなんです…

そろそろさんの、あんチャンへの愛が溢れている動画です。恥ずかしくないです!ひしひしと伝わってきて、涙鼻水大放出です…
すごくよく分かります。
ウチのキリ抱えて愛してるよと伝えたくなりましたから、行ってきます。
Posted by キリママ@まぐ at 2012年12月13日 22:45
キリママ@まぐ さんへ

動画まで見て頂いて、ありがとうございます。

お褒めの言葉を頂きとてもうれしく思います。


娘にせがまれていたのですが、

「絶対に飼わない」と言っておりましたそろそろです。

飼わない理由を娘に説明しなければいけないと思い、

犬のことを勉強しまして・・・・・・

そしたら、私がはまってしまったようです。

素敵な、ブリーダーさんとの出会いもありました。

近所の人に、ブリーダーさん紹介しました。

今年の春から、「あん」の異母兄弟が近所におります。

「あん」は、親子喧嘩・夫婦喧嘩の仲裁に入ります。

娘が、泣いていると、そっとそばに寄っていきます。

(普段は、そろそろにべったりなのに・・・)

嫁は、以前より、私が、寛容になったと申しております。

犬は飼い主に似るといいますが、

そろそろ家の場合、逆ですね。

私が「あん」に似てきていると思います。

犬の力、恐るべし・・・・・

大切な家族です。

人見知りのそろそろと

犬見知りの「あん」ですが、

少し時間を頂ければ、すぐに慣れる

そろそろ&あんでございます。

次にお会いしましたら、よろしくお願いいたします。
Posted by そろそろ at 2012年12月14日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一休み
    コメント(2)