ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
そろそろ
そろそろ
1965年生まれの♂

2021年頃から単なる健忘路ブログとなりました。

☆キャンプ歴☆
10歳前半からキャンプ始める。
現在に至る。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2022年06月28日

タイニー キャンプヴレッジ

2022年6月26-28 2泊3日
タイニー キャンプヴレッジ

タイニー キャンプヴレッジ

毎年の恒例の蛍鑑賞キャンプ。

蛍の舞まで、
身体冷やします。

タイニー キャンプヴレッジ
呑んだくれます。
タイニー キャンプヴレッジ


ツレへのお土産、
チーズの燻製作ります。

タイニー キャンプヴレッジ
タイニー キャンプヴレッジ
ベーコン作ります。
タイニー キャンプヴレッジ
タイニー キャンプヴレッジ


馬刺頂きます。
タイニー キャンプヴレッジ
甘々とうもろこし頂きます。
タイニー キャンプヴレッジ


珍しいです。
泊まりはトレーラー泊の方と私だけ。
他はデイキャンプでした。
昨今のタイニー で、
この光景は貴重です。

タイニー キャンプヴレッジ
タイニー キャンプヴレッジ
タイニー キャンプヴレッジ


貴重な画像第二弾
タイニー キャンプヴレッジ
薪の食べ残しです。
キャンパーさんのグレードが、
推し量れます。
私は、
薪の食べ残しは、大好物です。
有難く頂きました。



水質検査、
タイニー キャンプヴレッジ
配管も交換したようです。
お客様ファーストです。
進化するタイニー 。


食材のほとんどを
厚木「夢未市」で仕入れます。

タイニー キャンプヴレッジ
タイニー キャンプヴレッジ
ほとんど美味しい。


2日目

一週間ほど前から原因不明の腰痛。
今朝からかなり軽くなりました。
ストレス性腰痛だったかな?


広沢寺温泉♨️
タイニー キャンプヴレッジ
→一回来ればいいかな。

スタッフのお姉さんから、
丸パンサンド頂きました。

タイニー キャンプヴレッジ
ほんの少し、巌さん気分です。
タイニー キャンプヴレッジ


猛暑の予報ですが、
薪40kg以上持込ました。
余るかなと思いましたが、
足らない。セーブして2泊3日を
乗り切ります。


ラッキーです。
2日目はソロ2組とご夫婦1組。
トレーラー泊はいない。
今宵光るは、ホタルのみ。

昨夜のトレーラー泊の方々、
煌々と灯りが・・・
蛍舞うも残念な事に。

灯りが無いと蛍も元気になるのか、
20匹位舞いました。
早朝3時に起きましたが、
4時まで数匹が舞っておりました。

ホームレスのアジトを綺麗にして、
帰ります。


タイニー キャンプヴレッジ
タイニー キャンプヴレッジ
タイニー キャンプヴレッジ
タイニー キャンプヴレッジ
タイニー キャンプヴレッジ
タイニー キャンプヴレッジ
タイニー キャンプヴレッジ
タイニー キャンプヴレッジ
タイニー キャンプヴレッジ



This is a memorandum.
Please forgive me.



同じカテゴリー(タイニーキャンプヴィレッジ)の記事画像
タイニーキャンプヴィレッジ
タイニーキャンプヴィレッジ
タイニーキャンプヴィレッジ
タイニーキャンプヴィレッジ
タイニーキャンプヴィレッジ
タイニーキャンプヴィレッジ
同じカテゴリー(タイニーキャンプヴィレッジ)の記事
 タイニーキャンプヴィレッジ (2023-07-01 13:56)
 タイニーキャンプヴィレッジ (2022-12-01 10:20)
 タイニーキャンプヴィレッジ (2021-12-10 05:57)
 タイニーキャンプヴィレッジ (2021-09-10 12:02)
 タイニーキャンプヴィレッジ (2021-07-17 08:26)
 タイニーキャンプヴィレッジ (2021-06-26 15:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイニー キャンプヴレッジ
    コメント(0)