ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
そろそろ
そろそろ
1965年生まれの♂

2021年頃から単なる健忘路ブログとなりました。

☆キャンプ歴☆
10歳前半からキャンプ始める。
現在に至る。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2016年10月16日

学校橋河原

2016/10/15~16 学校橋河原
学校橋河原


出掛けに近所の方から「ひとりでキャンプ楽しいの?」

娘から
「キャンプ楽しくない」
あれっ、ついこないだついて来たいと言ってきたのに

ツレから
「もうキャンプいかない」
あれっ、子供達の手が離れたらいくよと言ってなかったか?


自分はどうだと思えばそうでして

楽しみで出撃したものの

そうでもなかったこととか

行きたくなくれば行かなきゃいいのに、

行ってしまたら楽しめちゃったり。

まあ、気分次第ということで。


50歳を越えたついこないだだったのに

あらら51歳越えてしまった。


やらなければならない事ありますが、

気分的には

つれづれなるままにソロキャンプします。


「気持ちのいいキャンプをしよう!(^^」

このフレーズがしっくりくるには

まだまだなセギッチ。

大先輩、流石です。

大先輩の域に近づけるよう

精進します。

できるかな⁉︎


学校橋河原に設営完了。
学校橋河原
学校橋河原

トイレはすぐそこ
学校橋河原


先日、近所の工務店さんに

ご馳走になったこれで
学校橋河原

とスーパーで仕入れてこれで(近代マグロ)。
学校橋河原
学校橋河原


夕方からは、自前のくし刺しで
学校橋河原

学校橋河原
学校橋河原
学校橋河原

学校橋河原



学校橋河原

キャンプ場ではないようですが、

キャンパーさんがいらしゃいます。
学校橋河原

週末は管理人さんもいらっしゃるようで
学校橋河原

管理費を400円徴収します。たぶん1日分だと思われます。



わかっちゃいたけど

やっぱり週末ソロキャンプは

真冬に限ります。

こんなことでもまだまだだ。


爆睡とは言えないまでもの睡眠

人の営みが間近の学校橋河原

少し遅めの5時の目覚め

気温たぶん9度くらい

焚火しながらの
学校橋河原
学校橋河原
学校橋河原
学校橋河原
学校橋河原
学校橋河原

いつものモーニングコーヒー
学校橋河原


いつでもこの時間が
学校橋河原
げっ\(◎o◎)/!いつのまにこんなに人達
学校橋河原
学校橋河原
学校橋河原
学校橋河原

心地よい









この記事へのコメント
お疲れさまです!

呼ばれたので来ましたよ!(笑)

セギッチさんなら私の域に達するのはもう時間の問題でしょう( ̄∇ ̄)も少し精進なさい!(笑)

学校橋今回出撃予定でしたが風邪ひきにより断念でした(´;ω;`)
Posted by hanahana at 2016年10月16日 17:54
hanaさん

寒暖差が大きいこの季節
お身体大切に。
自分もですけどね。

もう少しでニアミスでしたか。
偶然会う時はいつ何処で?
場所は材木店ですかね。
Posted by セギッチ at 2016年10月16日 18:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学校橋河原
    コメント(2)