ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
そろそろ
そろそろ
1965年生まれの♂

2021年頃から単なる健忘路ブログとなりました。

☆キャンプ歴☆
10歳前半からキャンプ始める。
現在に至る。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2014年09月12日

道志の森キャンプ場

2014/9/11(木)~12(金) 平日でございます。
2014-09- doushi02




なぜでしょうかムカッ
このヘキサを使うと、過去3回100%雨
(撤収時は、100%晴れで乾燥帰宅ですけど・・・・)

設営後大雨道志村なので・・・・道志の湯でまったりと
2014-09- doushi03

サイトにもどった後は、お料理開始。
おおてつさん(http://ootetsu.naturum.ne.jp/)ブログからのお料理をパクリ。この牛もも肉を塩して
2014-09- doushi09

焦げ目をつけて・・アルミホイルで包んで待つこと30分
2014-09- doushi13
2014-09- doushi14

今夜の宴
2014-09- doushi15

爆睡後の朝6時・・・いつものホットサンド&コーヒーでござい。
2014-09- doushi16

早朝の勉強タイム
2014-09- doushi21

日々のお疲れキャンプでしたが、天気すこやかなので散策です。
2014-09- doushi22

トイレはきれいになったような気が?
2014-09- doushi25

2014-09- doushi31

2014-09- doushi33

2014-09- doushi36
2014-09- doushi38
マナーが悪いんですね。
平日なのでサイト散策してきましたけど、食べ残しやのこり炭の放置が目についてしまいます。

でも雷雨の翌朝のピーカンは、気持っちいい晴れ
2014-09- doushi40

おまけ画像・・・犬がオオカミかはたまた野獣かアップ
2014-09- doushi41

犬といえば、愛犬「あん」は、雷雨が予想されましたので、お留守番となりました。
111031_071713

このトラメジーノですが、きれいにする方法を知っている方いらっしゃいましたらコメントください。
パンがくっついちゃって困ってます。
2014-09- doushi43

もうひとつ
2014-09- doushi44
このくつのもう片方が、キャンプ中に紛失しました。なぜ?わからんのです。
きっと、車から落ちて気づかず、夜、動物達に持って行かれたのではないかと・・・・・
道志での目撃証言求む。
ついでに、なくなった理由の推測も・・・・

















同じカテゴリー(道志の森C)の記事画像
道志の森キャンプ場
道志の森キャンプ場
初ソロキャンプin道志の森C
同じカテゴリー(道志の森C)の記事
 道志の森キャンプ場 (2022-02-03 22:22)
 道志の森キャンプ場 (2020-10-22 17:11)
 初ソロキャンプin道志の森C (2012-11-04 17:41)

この記事へのコメント
こんばんは~。

道志の森を楽しまれたようですね!(^^)

ココ、もう20年近く行ってません。


>このトラメジーノですが、きれいにする方法を知っている方いらっしゃいましたらコメントください。
パンがくっついちゃって困ってます。


フッ素加工 アルファ技研でググって下さい。

これなんかどうでしょう?!



ココでやっている人結構いますよ!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年09月16日 22:11
20年も前でしたら、だいぶ様変わりしているのでしょうね。


「フッ素加工 アルファ技研」知りませんでした。

直した方がブログにしてたりしているようなので

調べてみますね。

ありがとうごさいました。
Posted by そろそろそろそろ at 2014年09月16日 23:37
毎回雨なら腹が括れて、逆に良いですね♪

撤収の問題さえなければ、
私は雨キャンプ好きです。
これが楽しめるのはソロキャンならではというか・・・

でも必ず撤収しなきゃなんですけどね。グス
Posted by sotoni at 2014年09月17日 21:35
sotoniさんへ
誰もがいやな雨

雨だからできることがあるん

読書 つくる 勉強 つくる 寝る つくる そして飲む食べる

乾燥撤収 終わり良ければすべて良し
Posted by そろそろ at 2014年09月17日 23:09
行ったのね~
肉食ったのねぇ~

設営・撤収の時に雨の降っていないキャンプなら・・・・
でも・・・ワンコが泥々は嫌(/ω\*)・・・・
軟弱っす(笑)

トラメもそうなんですね?
我が家はバウルーなんですが・・・同様にくっついちゃって・・・
劣化した物は 自宅で使用してます(油付ければ使えるから)
フッ素加工等で復活するんですねぇ
修理検討要ですね♪
Posted by 犬ばか犬ばか at 2014年09月26日 07:35
犬さんへ

行ったのよ~

肉食ったのよ~
雨キャンのわんこは、つらいですよねぇ。
ほったらかす訳行かないし、
拭いてあげてもすぐ汚してくるし
自分でふかないし・・・・・・・

復活するとは知りませんでしたが、
復活させるべくか、
そのまま使うか
犬さん同様、自宅専用にすべきか・・・・・

当分現状維持ですか・・・・
(そろそろ、行動せよ)
Posted by そろそろそろそろ at 2014年09月26日 09:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道志の森キャンプ場
    コメント(6)