ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
そろそろ
そろそろ
1965年生まれの♂

2021年頃から単なる健忘路ブログとなりました。

☆キャンプ歴☆
10歳前半からキャンプ始める。
現在に至る。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2013年04月02日

ezBBQ COUNTRY キャンプ場

ezBBQ COUNTRY キャンプ場
2013/3/30~31
ezBBQ COUNTRY キャンプ場

「小川キャンパル」さんの試泊会があり、

今年初めての、嫁・娘(今年4月から中1)・愛犬あん・そろそろのファミリーキャンプです。

完全インドアの長男はお留守番。


テントサイトへの車の乗り入れは、出来ません。

駐車場から、テントサイトへは、小さな小川を渡って、少しだけ階段を登ります。

すみません。写真を撮り忘れました。

階段を上がるとこんな感じ。
ezBBQ COUNTRY キャンプ場



そろそろが宿泊しましたお目当ての「ポルヴェーラ34」
ezBBQ COUNTRY キャンプ場

思ったとおりぐあいの、微妙な狭さです。3人+ワンでぴったりサイズかなと。

これに、レクタタープを付け足して、寝室・リビング・ダイニングで、丁度いい。


そろそろ+ワンのソロキャンプには、「ポルヴェーラ34」だけで、丁度いい。

ので・・・・・・・・購入決定。


もう一つ欲しかった、「ステイシー」
ezBBQ COUNTRY キャンプ場
こちらは、「ポルヴェーラ」でソロも兼ねるので却下。


こちらは、ピルツ7-ST
ezBBQ COUNTRY キャンプ場

たぶん、ティエラワイド
ezBBQ COUNTRY キャンプ場

ツインピルツ7+
ezBBQ COUNTRY キャンプ場

たぶん、ビルツ15
ezBBQ COUNTRY キャンプ場

間違いなく、ロッジシェルター
ezBBQ COUNTRY キャンプ場

きっと、パラディオ56
ezBBQ COUNTRY キャンプ場

たぶん、ティエラ5-EX
ezBBQ COUNTRY キャンプ場

ピルツ23
ezBBQ COUNTRY キャンプ場

ピルツ9-DXだったかな
ezBBQ COUNTRY キャンプ場

ヴェレーロ5
ezBBQ COUNTRY キャンプ場

アルマディ6だと思います。
ezBBQ COUNTRY キャンプ場

写真のブレブレ・・・・大変申し訳ありません。


管理棟・お手洗い・シャワー室は、駐車場へ戻ってすぐ隣です。

ezBBQ COUNTRY キャンプ場

こちらが、管理棟です。みなさん、気さくで親切な方ばかりです。
ezBBQ COUNTRY キャンプ場

お手洗い・シャワー室・横に温水も出る流しがあります。
ezBBQ COUNTRY キャンプ場

向かいに、薪たち・・・・400円だったけかな?
ezBBQ COUNTRY キャンプ場

キャビン・・・
ezBBQ COUNTRY キャンプ場


夜の宴は・・・・・

日中は、「小川テント」の展示会で利用できませんので、チェックインは、16時。

15時に到着致しました。

「犬ばか」さんとは、入れ違いだったようです。

濃霧に包まれながら、お外で宴。

日野の「角上魚類」で、仕入まして・・・

鯛とエビの七輪で塩焼き
ezBBQ COUNTRY キャンプ場

他に・・・・ホタテ・カレイ
ezBBQ COUNTRY キャンプ場

生ワカメのポン酢  隠れて第3のビール
ezBBQ COUNTRY キャンプ場

焼きおにぎり
ezBBQ COUNTRY キャンプ場

夜は更けていきます。
ezBBQ COUNTRY キャンプ場

「小川キャンパル」大阪営業所のオレンジの似合うFさんのサイト
ezBBQ COUNTRY キャンプ場
テントの他に、小道具のこと、いろいろお話頂きました。

ezBBQ COUNTRY キャンプ場
















この記事へのコメント
角上魚類さん・・知らなかった
良さそうですねぇ♪  今度真似っ子させていただきます!(^^)!

オレンジ色のお兄さん・・・親切丁寧に扱ってくれましたか?

ポルヴェーラ34はアルマディより前室広くて快適そうでしたねぇ
ん~購入決定ですか? 良かったですねぇ♪

GWには見れるかな?(#^.^#)。楽しみにしてます。
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年04月02日 17:13
犬ばかさんへ

オレンジのお兄さん・・・・・・・

とても丁寧に扱って頂きましたよ。


ポルヴェーラ34・・・・・・・

GWデビュー予定です。



角上魚類さん・・・・・・

犬ばかさんの近くにありますか?

見たことないような、おさかなも安く売ってます。

食べ方、教えてくれます。

新鮮でとても美味しいです。

難しいかもしれませんが、平日の日中がお勧めです。

閉店間際は、おさかなはいなくなりますよぉ。
Posted by そろそろそろそろ at 2013年04月02日 17:26
こんばんわー。

こんな盛大な展示会やってたんですね。

確かにOGAWAって店で実物見る機会は少ないですね。

テント紹介文の たぶん・・・ きっと・・・ ・・・ちょっと面白かったです^^

ココ、アットホームな感じで良さそうですね、そのうち行ってみようかなーと思いました。
Posted by nate_hrswnate_hrsw at 2013年04月02日 23:07
nate_hrswさんへ

小川さんのテント、なんかいいんですよ。

4月も試泊展示会、やってると思います。

小川のスタッフさん、押し付けなくお話ししてもらえます。
Posted by そろそろ at 2013年04月02日 23:15
こんばんは。

ポルヴェーラ34でソロ+ワンちゃんって広々で贅沢ですね。

我が家は、2名なんで、アルマディ4がちょっと気になっていますが、
ロゴスのツールームとかぶり気味なので、
アメドSかなとか悩んでおります。

で、何も買わないパターンになりそうです。(^^;

タイの塩焼きですか。おいしそうです。
Posted by ふみぽんふみぽん at 2013年04月02日 23:20
ふみぽんさんへ

ソロ・・・・・・・・

ステイシーとか、アメニティーも考えましたが、

狭いの嫌いなことに気づきました。

寝室・リビング一体で程よい大きさが、

「ポルヴェーラ」でした。

長男が来なくなったので、レクタがあれば、

そろそろ家には、丁度良い感じです。


ソロを意識しなければ、アルマディ4も視界に入っておりました。


鯛は、美味しかったですよぉ。

角上魚類、恐るべし。
Posted by そろそろ at 2013年04月03日 08:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ezBBQ COUNTRY キャンプ場
    コメント(6)