ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
そろそろ
そろそろ
1965年生まれの♂

2021年頃から単なる健忘路ブログとなりました。

☆キャンプ歴☆
10歳前半からキャンプ始める。
現在に至る。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2012年11月16日

ソロキャンプ出撃用車両

ソロキャンプ出撃用車両
ソロキャンプでお出かけるときの車です。
荷台がでかいので、積み下ろしが楽ちん。
見かけは、ご覧の通りです。

2014年11月廃車となりました。



同じカテゴリー(愛車)の記事画像
ハスラー納車
ハスラー
ファミリーキャンプの時の車
同じカテゴリー(愛車)の記事
 ハスラー納車 (2014-12-28 12:42)
 ハスラー (2014-08-24 20:33)
 ファミリーキャンプの時の車 (2013-04-19 12:43)

Posted by そろそろ at 11:21│Comments(9)愛車
この記事へのコメント
こんにちは。

荷台でも寝れそうなので、テント張る必要がなさそう。

でも、雰囲気作りの為にはテント必要ですか?
Posted by ふみぽんふみぽん at 2012年11月16日 12:07
たしかに、荷台で寝れますね。
Posted by そろそろ at 2012年11月16日 12:19
これぞ最高の出撃車!!
理想です♪

定年後は軽キャンカーが夢なんですが…なんせ貧乏(^_^;)…夢のまた夢か…
Posted by 犬ばか at 2012年11月16日 12:43
犬ばかさんへ

こんな車で、ファミキャンの多いキャンプ場へ入ったら・・・・・
管理者の車と勘違いされそうです。

めげませんよ、こんなことくらいで・・・・・
Posted by そろそろ at 2012年11月16日 13:43
なんか、楽しくなってきました。
Posted by そろそろそろそろ at 2012年11月16日 13:46
この車 座席が動かないから太ると大変なんですよね。

そろそろさん、年齢はあまり変わらないようですがスマートですね?


教えて頂いたwild1さん。案外近くに店舗があるようなので
雨模様の暇な明日行ってみます。

犬ばかさんが、
武井よりシングルバーナーのアタッチメントの方が私のテントに合ってるよ
とアドバイスくれましたので、何が何でも直って欲しいと思います。

素敵な情報ありがとうございました!
Posted by sotoni at 2012年11月16日 17:29
sotoniさんへ

使えるものは使いたいですね。
愛着も大きくなりますよね。
Posted by そろそろ at 2012年11月17日 09:39
こんばんは!

ソロキャン専用車両 羨ましい~
赤く塗れば ”通常の3倍の”山奥まで入れますか?

私は安いジムニーを赤く塗りたいです。
Posted by 第1コーナー第1コーナー at 2012年11月18日 04:53
第一コーナーさんへ

ジムニー、いいですよねぇ。

20数年前の若かりし頃・・・・・
自己流ペイントしておりました。
もちろん、550ccジムニーです。
Posted by そろそろ at 2012年11月20日 12:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロキャンプ出撃用車両
    コメント(9)