ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
そろそろ
そろそろ
1965年生まれの♂

2021年頃から単なる健忘路ブログとなりました。

☆キャンプ歴☆
10歳前半からキャンプ始める。
現在に至る。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2012年11月08日

蘭キャンプ場

2012年8月16~19 蘭キャンプ場

蘭キャンプ場
2年ほど前から気になっていました「蘭キャンプ場」

東京からは遠くていけませんでしたが・・・・・・

今年は、三重の墓参りの帰りに立ち寄り、3泊してまいりました。

蘭キャンプ場
2日目にとんでもない雷雨に見舞われましたが、水はけのよいサイトです。

蘭キャンプ場
全サイトに電源があります。

蘭キャンプ場
全サイトにU字溝があります。

蘭キャンプ場
全体の地図です。

蘭キャンプ場
管理棟です。とても優しいおじさんとおばさんがいます。

蘭キャンプ場
トイレです。きれいです。

蘭キャンプ場
炊事棟です。きれいです。

蘭キャンプ場
少し離れますと、こんなシンクもあります。

蘭キャンプ場
キャンプ場から徒歩3分でこんなにきれいな川があります。
きれいすぎて生き物は少ないです。

蘭キャンプ場
キャンプ場の上に行きますと、ちょっとしたハイキングコースがあります。
滝があります。

五つ星のキャンプ場  (個人差があります)

☆☆☆☆☆












この記事へのコメント
こんにちは。

おやおや、これはこれは、
この間私がお邪魔したキャンプ場ですね。

管理人のおじ様がとても良い人でしたでしょ?
というわけで、思わずコメントしてしまいました。
Posted by Yotte at 2012年11月10日 19:17
Yotteさんへ

おば様もいい感じでしたよ。
Posted by そろそろ at 2012年11月10日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蘭キャンプ場
    コメント(2)