ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
そろそろ
そろそろ
1965年生まれの♂

2021年頃から単なる健忘路ブログとなりました。

☆キャンプ歴☆
10歳前半からキャンプ始める。
現在に至る。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2018年06月19日

ほたか牧場キャンプ場

ほたか牧場キャンプ場 2018/6/17-18
ほたか牧場キャンプ場

ほたか牧場キャンプ場


梅雨の間の晴れ間をついて訪れました。

入口は視界良好でしたが・・・・
ほたか牧場キャンプ場
ほたか牧場キャンプ場

坂道上がって、霧で視界が・・
ほたか牧場キャンプ場

昼の気温20度ですが、
風が吹くと冷たい、寒い。
さすがは、標高1500m。


レンゲツツジが咲いて、
ほたか牧場キャンプ場



サーカスTCの予定でしたが、
雨が降らなくても、
夜露でびしょ濡れになるとのことで断念。
使い慣れた、ドッペルギャンガーで設営完了です。

ほたか牧場キャンプ場

霧が消えた。標高が高いと天気も急変しますね。

呑みながら
ほたか牧場キャンプ場

レンゲツツジフェスやってます。
ほたか牧場キャンプ場

思いがけなく、大好きな和太鼓も。
ほたか牧場キャンプ場

登山者も多くて、
キャンプ場の周囲も
軽くハイキングできるルートがございます。

ほたか牧場キャンプ場


出発時の頭痛が翌朝まで治まらず。
何しに来たんだか?


19時30分早々と就寝します。

起床5時30分さわやかな朝を迎えます。
ほたか牧場キャンプ場
ほたか牧場キャンプ場

昨夜いただく予定の一部が朝食になります。
ほたか牧場キャンプ場
ほたか牧場キャンプ場
ほたか牧場キャンプ場
ほたか牧場キャンプ場

ほたか牧場キャンプ場
ほたか牧場キャンプ場
ほたか牧場キャンプ場
ほたか牧場キャンプ場
ほたか牧場キャンプ場
ほたか牧場キャンプ場
ほたか牧場キャンプ場
ほたか牧場キャンプ場
ほたか牧場キャンプ場
ほたか牧場キャンプ場
ほたか牧場キャンプ場
ほたか牧場キャンプ場
ほたか牧場キャンプ場
ほたか牧場キャンプ場
ほたか牧場キャンプ場
ほたか牧場キャンプ場
ほたか牧場キャンプ場
ほたか牧場キャンプ場
ほたか牧場キャンプ場

帰りに立ち寄った 「吹割の滝」
ほたか牧場キャンプ場

おっ!
たぶん36年前の夏合宿でにお世話になった体育館。

ほたか牧場キャンプ場



いつかどこかで・・・・・・・












この記事へのコメント
遠征してますねぇ
ザッツ高原キャンプですね
真夏はアブが出そう(笑)
今の季節ならではの 幻想的な景色も満喫していて・・・・私も白樺の風を受けたくなりました♪

去年行く予定だった『吹割の滝』 足の負傷で寄れなかったから
今年こそは行くぞぉ~♪

素敵な写真を有難うデッス
Posted by 犬ばか犬ばか at 2018年06月19日 10:53
犬ばかさん、コメントありがとうございます。

夜はキツネと遭遇しました。
キツネもビックリしてました。

吹割の滝、無料と謳いつつ有料の駐車場にはご注意下さい。
Posted by そろそろ at 2018年06月19日 12:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほたか牧場キャンプ場
    コメント(2)