ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
そろそろ
そろそろ
1965年生まれの♂

2021年頃から単なる健忘路ブログとなりました。

☆キャンプ歴☆
10歳前半からキャンプ始める。
現在に至る。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2016年09月03日

ネイチャーランドオム

2016/9/2~3 ネイチャーランドオム

ネイチャーランドオム

昨日気付かれずの準備成功

泊り明けの帰宅

まさに動物の勘⁉︎

帰宅直後はお出迎えをいたしますが、

帰宅直後から離れない「あん」

何故気付く!



まっ

文句を言わないこの娘なら・・・ネイチャーランドオム



清流の音
ネイチャーランドオム
森林のマイナスイオン
ネイチャーランドオム
野鳥のさえずり


下界の暑さからのがれ
ネイチャーランドオム
気温22度

人間活動の気配を一掃

なんもいえねー

とにかく

最小の準備と行動で

最大限の癒やしを求めます。
ネイチャーランドオム


至近距離のスズメバチも攻撃意識ゼロ



そろそろ的にオムは

道志の森を小さくして

とやの沢をたして

いいとこ取りしたい感じ



サイトは中沢台
ネイチャーランドオム

ワンタッチテントで最小の設営完了
ネイチャーランドオム

ノータープです

ネイチャーランドオム


いくつもの沢の流れと
ネイチャーランドオム

森林の呼吸がイイんです
ネイチャーランドオム

ワサビ田発見
ネイチャーランドオム

ntsのワサビ田かなぁ〜
また行かなくちゃ

ネイチャーランドオム

夜、こんな生物からも歓迎されます
ネイチャーランドオム

ネイチャーランドオム

ネイチャーランドオム


陽が沈み
眠りにはいり
朝陽とともに行動

これがイイんです


雨?

夜明け前に雨雲に覆われる
予想が当たります
最小のギアをハスラーに
4時頃に1時間ほどのミスト
陽が昇り始めると爽やかなる
ル・マタ〜ン
ノータープでも トゥ ヴァ ビャ〜ン

雨率80%超えのタープを張らなかったことがよかった?

朝食をすませた朝6時
ネイチャーランドオム

ネイチャーランドオム

自然のありのままの空間に染み込みます



降る前に帰ろ


ネイチャーランドオム

ネイチャーランドオム

ネイチャーランドオム

ネイチャーランドオム

ネイチャーランドオム

ネイチャーランドオム

ネイチャーランドオム

ネイチャーランドオム

ネイチャーランドオム

ネイチャーランドオム

ネイチャーランドオム

ネイチャーランドオム

ネイチャーランドオム

ネイチャーランドオム

ネイチャーランドオム






同じカテゴリー(ネイチャーランド オム)の記事画像
ネイチャーランドオム
ネイチャーランドオム
同じカテゴリー(ネイチャーランド オム)の記事
 ネイチャーランドオム (2022-10-20 10:00)
 ネイチャーランドオム (2022-05-23 15:57)

この記事へのコメント
お疲れさまです!

お~改名ですか!セギッチ!いいんじゃないですか~(^^)

今回はオムですか~道志キャンプ場色々と攻めてますね~^^それに動画などを取り入れて好感度UPですね!^^

以前オムに行こうと思って行ったらそこはニュー田代オートキャンプ場でしたって事がありました(笑)
Posted by hanahana at 2016年09月04日 05:04
hanaさん、早朝からのコメントありがとうございます。


お~改名ですか!セギッチ!いいんじゃないですか~(^^)
→以前の仕事仲間(主に年下の女性)から呼ばれておりました。

今回はオムですか~道志キャンプ場色々と攻めてますね~
→お財布の問題として深刻な事態なもので

^^それに動画などを取り入れて好感度UPですね!^^
→Facebook動画で簡単にupできました。

以前オムに行こうと思って行ったらそこはニュー田代オートキャンプ場でしたって事がありました(笑)
→逆もあるかも。

またいつかどこかで・・・
Posted by セギッチセギッチ at 2016年09月04日 06:05
こんにちは~。

オム、久しぶりに行きたくなりました。
日差しの強いところへいたので、森っぽいところが恋しいです。
Posted by ぺぐぺぐ at 2016年09月04日 17:47
ペグさん、コメントありがとうございます。

私も同じく、原っぱから森と沢を求めました。
Posted by セギッチ at 2016年09月04日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネイチャーランドオム
    コメント(4)