ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
そろそろ
そろそろ
1965年生まれの♂

2021年頃から単なる健忘路ブログとなりました。

☆キャンプ歴☆
10歳前半からキャンプ始める。
現在に至る。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2013年02月20日

Coleman スクリーンキャノピージョイントタープⅡ

Coleman スクリーンキャノピージョイントタープⅡ

ファミキャンの時に使います。
ColemanBCドーム270と連結します。

購入したのは・・・・2009年だったか2010年だったか?

2012年末頃からソロキャンの時にも使っています。



同じカテゴリー(テント・タープ類)の記事画像
フィールドドア ヘキサタープ L ライトベージュ
熱田野具店「シルス310TC」
DOD ワンタッチテント
モンベル クロノスドーム2
サーカスbigタープ
FIELDOORヘキサタープ
同じカテゴリー(テント・タープ類)の記事
 フィールドドア ヘキサタープ L ライトベージュ (2024-04-13 09:40)
 熱田野具店「シルス310TC」 (2022-12-01 16:41)
 DOD ワンタッチテント (2022-06-13 10:08)
 モンベル クロノスドーム2 (2021-05-13 20:21)
 サーカスbigタープ (2021-01-15 19:12)
 FIELDOORヘキサタープ (2020-10-04 11:22)

この記事へのコメント
このタイプのタープは万能ですよねぇ

コールマンさんは 丈夫なスカートついてるし・・オールシーズン可能♪

我が家の初のスクリーンはロゴスさんの通称『こんにゃく』
あれも素晴らしいタープでした
長いスカートが付いてたら文句無しだったんだけどなぁ・・・・

これに 石油ストーブもちこんだら・・・無敵! 青野原だって!(^^)!
ぜひぜひ 楽しい奥様も♪

あっ・・・3月末・・・寒くないかちょっと心配(^_^;)
『寒いの懲りた!もういかない!』なんて・・・・(^_^;)・・・アハハ・・・
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年02月21日 07:53
犬ばかさんへ

このタープでコメント頂けるとは、

思っておりませんでした。

ついでにアドバイス頂きたいのですが・・・・

3月末の南足柄、

石油ストーブあったほうがいいですかねぇ。

高価なものは、買えないので、

普通のを考え中。
Posted by そろそろ at 2013年02月21日 09:02
こんにちは。

3連コメ失礼します。
最近ブログ徘徊出来なくてすみませんです。m(_ _)m

現在、ソロの時は、クロノスドーム2型とタープなんで、
ちょっと前室があるテントを物色してたりしてます。

遠赤ヒーターだけで行けると見ましたよ。
適当ですが・・・(^^;
Posted by ふみぽんふみぽん at 2013年02月24日 13:01
ふみぽんさんへ

ご丁寧に、3連、ありがとうございます。

ブログ徘徊も、義務感になってしまっては

本末転倒ですのでね・・・・・・・・

ソロで使うテントをなんとかしたいのですが、

前室の有りのソロ用
前室の無しのソロ用
ワンポール
その場合のタープはどうする。
決まらずに困っております。
Posted by そろそろ at 2013年02月24日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Coleman スクリーンキャノピージョイントタープⅡ
    コメント(4)